人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004,9,24

 憶えてらっしゃいますか、めっちゃ行きたいライブの予約電話したら「満席です」てクールに言われたあの日・・・・。

 ファンサイトの掲示板でも「予約いっぱいでキャンセル待ちです(泣)」て書いてる人がいて、そのレスに「キャンセル待ち、噂では3桁いってるとかいう話ですが、当日まで諦めないで!当日問い合わせしてみたら入れたって人いましたよ!」て書いてあって。そうか・・・一応諦めんと粘ろう!!と思って当日の今日。

 昼休みに問い合わせ。「3日前までにキャンセルお願いしてますので、今回はいっぱいですし、残念ですがまた次回ということで・・・」なななななにをぅ?!イヤイヤかなP、ここが粘りドコロやでっ「いやでも今日になってキャンセルでる可能性はなくもないですよね?」「でもこちらの方に来て頂いてもですね、絶対入れるという訳ではございませんので・・・」

 あーそっか、電話でキャンセル待ちでるっつってたのに来てみたら入れないじゃない?!話が違うじゃない?!てクレームきても困るわな。

 「いや入れても入れなくても、キャンセルがもしかしたら出るかもしれない、っていう可能性があるギリギリまでそちらの近くで待ってようと最初っから思ってたんですよー。」「あ、はい、でも必ず入れるとはちょっと・・・・」「ええ、はい、ギリッギリ可能性あるって時間てどれぐらいですか??」「えぇとそうですね・・・19時30頃問い合わせていただければ・・・」
2004,9,24_a0018565_23452142.jpg

 って事で19時ぐらいから相方と会場の近くでお茶しつつ待機。あぁ・・・19時25分になったよ・・・ドキドキ・・・・。これで・・・・ダメなら・・・諦めるか・・・・・。

 「あのっ今日の公演キャンセル待ちしてるものなんですけどっ今日になってキャンセル入った分ってありますか?!?!」「あ、はい少々お待ちください」

 ピロロパララ~♪プールルルルラーー♪
 あぁ待たされるってことは期待していい?!アァンもうっ(身もだえ)

 「お待たせ致しました、1名様でしたら、あの、席は選べないですけれどもなんとか・・」「あ、あの、2名じゃ無理ですか?!」「2名様ですか?えぇ・・・お席は選べませんが、開演直前にきていただければ・・・」「じゃじゃじゃじゃじゃぁ2名でっ」「かしこまりました」

 うわああああああああああああああ入れるよぅ入れそうだよ?!?!と相方に報告。でも2名だと席バラバラになるかもしんない・・いやでもここまできたら、うちラッキーガールやし2人で並んで座れそうな気がするよ!!

 さ、会場へ。2名様、ご案内致しまーす、て普通に通され。オオオオウ!並んで座れるのネッ♪やったねやったねまさかホントに入れるなんてぇえええぇえええ(泣)感激ッほんまによかった最後まで粘って!!!うちには珍しく食い下がった甲斐があったよーーー!!しかもこの席ステージみやすいしっ!ウレチー!!!!

 もちろんライブよかったっす!榊原大氏(ピアニスト)の曲でうちが好きな曲全部やってくれたしー♪落合さん(ラヴなバイオリニスト。この人が目当て)は相変わらずかっこいい&演奏もかっとばしてて惚れ惚れ☆2人が一緒に演奏してるとこ久々みて嬉しかったーさすがに息ピッタシやし、落合さんが演奏してる時にニコヤカにしてる大ちゃんがかわいかった事だよ。MCもおもろかった。

 あぁ・・・・!サイコー!
by kanakodx | 2004-09-25 23:07 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧