人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年9月19日

2004年9月19日_a0018565_23411150.jpg

 大川興業の公演観てきたーーー!前から、1回は観てみたいのーと思ってて。今までどんな公演したのかとか全然知らんねんけど、なんかおもろそうやん?ほんで、公演やるらしいと情報ゲッツしたから内容も全然調べんと、とりあえず予約して、予備知識ないまま今日観てきたんやけども!

 
 おもろかった!!

 
 期待して観にいったらそうでもなかった、期待してへんかったら楽しめたかもな、て映画とか割とあるから、あんまりなんか観る時期待しーひんよーにしとるんやけど、前から「いつか行けたらエエナー」て思ってただけについ、淡い期待をもって行ったんやけどもっ!


 思った以上におもろかった!



 期待して行って、思ったよりオモロイって貴重!!行ってヨカッター!!
by kanakodx | 2004-09-20 02:47 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧